見学・2022年度入会について

<前日までのお願い>

利用案内をあらかじめご確認ください。 2021年度 利用案内

入会に向けてのご案内をあらかじめご確認ください。 つばさ子どもクラブ2022年度入会に向けてのご案内

見学のキャンセルについてはお早めにご連絡ください。cc-tsubasa@kizunanokai.onmicrosoft.com

各世帯、ご案内できる時間が限られてますので、ご質問などは事前に取りまとめておいていただけますと幸いです。見学前に確認したいことがございましたら上記メールアドレスよりお問い合わせください。

 

<当日のお願い>

ご家庭で検温され、平熱であることを確認の上、お越しください。

当日キャンセルは、TEL 045-349-7667 までご連絡ください。

就学予定のお子さん、お子さんより年上のきょうだい・保護者にはマスクの着用・手指消毒・検温を行ってからの入場をお願いしております。

各世帯30分ずつとなっております。時間厳守でお願いします。

保育は行っておりませんので、お子さんは保護者の管理下のもとお願いします。

 

<申し込みについて>

後日申込書をご提出いただければと思いますが、下記記入見本を参照の上、「印鑑」「お子さんの写真」「地図」「筆記用具」をご用意いただければ、その場での記入、提出ができます。

申込書記入見本  A4・実際のサイズで印刷するを選ぶと原寸が印刷されます。

写真 縦25~30㎜×横30~35㎜程度(顔が分かりやすい、普段のお写真が望ましいです)

地図 縦6cm×横19cm以内