クラブ利用自粛申請

ページ下部、送信ボタンの下に

各自粛理由の「発症日」と「終了日」を記してあります。

該当される項目を必ずご確認いただいた後

該当期間の入力をお願いいたします。

 




    備考(濃厚接触者認定の場合は 誰の濃厚接触になったのかをご記入ください。)

    控え送信先メールアドレス(必須)

    申請内容の確認の為、クラブよりご連絡させていただく場合もございますのでご了承ください。

     

    以下、各自粛理由の「発症日」と「終了日」を記してあります。

    該当される項目をご確認いただき該当期間を入力してください。

     

    【陽性者の療養期間について】
    発症日 → 「検査の受検が決定した日」もしくは「濃厚接触者に特定された日」どちらか早い日
    終了日 → 「登校可能になった日」もしくは「クラブ利用可能になった日」

    発症日を0日目として、10日目まで
    ※無症状の場合は、検査を行った日を0日目として、7日目まで

    (例1:症状ありの場合)
     発症日 :令和4年4月1日(金)
     療養期間:令和4年4月11日(月)まで

    (例2:無症状の場合)
     検査を行った日:令和4年4月1日(金)
     療養期間   :令和4年4月8日(金)まで

     


    【濃厚接触者の待機期間について】
    発症日 → 「陽性者と最後に接触した日」
    終了日 → 「健康観察期間が終了した日」もしくは「4・5日目に抗原検査キットで陰性を確認した日」

    ※陽性者と最後に接触した日を0日目として、7日目まで
    ※4・5日目に抗原検査キットで陰性を確認した場合は、5日目まで

    (例1)
     陽性者との最終接触日:令和4年4月1日(金)
     待期期間      :令和4年4月8日(金)まで
     ※令和4年4月5日(火)、6日(水)に抗原検査キットで陰性を確認した場合、4月6日(水)から利用可能

     なお、同居家族が濃厚接触者となった場合、
     ・陽性者の発症日(無症状の場合は検査を行った日)
     ・住居内で感染対策を講じた日のいずれか遅い方を最終接触日(0日目)とする。
     ※感染対策とは、日常生活を送る上で可能な範囲での、マスク着用、手洗い・手指消毒の実施、物資等の共用を避ける、消毒等の実施など
     ※同居家族内で別の方が発症した場合は、改めてその発症日(無症状の場合は検査を行った日)を0日目とする。

    (例2:母が陽性で、同居児童が濃厚接触者となった場合)
     母の発症日    :令和4年4月1日(金)
     感染対策を講じた日:令和4年4月2日(土)→ 最終接触日は令和4年4月2日(土)となる
     児童の待期期間  :令和4年4月9日(土)まで
     ※令和4年4月6日(水)、7日(木)に抗原検査キットで陰性を確認した場合、4月7日(木)から利用可能

     

    【検査結果待ち】
    発症日 → 「検査の受検が決定した日」
    終了日 → 「検査の結果が出た日」

     

    ご不明な点がございましたら、ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。